QQURUくくるを使って一人ひとりに寄り添った接客を

こんにちは、aoaoです!

現状の接客をもっと良くしたい、接客にかかる負荷を減らしてもっとお客さんに寄り添いたいと思っている方に朗報です。
初期費用なしで顧客情報を見える化し、共有することでお客さんにより寄り添った接客を可能にするサービスが「QQURUくくる」です。

QQURUくくるでできること

「QQURUくくる」では月額5000円(税別)から、初期費用なしでLINE公式アカウントと連携した会員組織化を行い、コミュニケーションを円滑にできるようサポートするサービスです。
LINE IDのみで簡単に登録でき、顧客情報を見える化できます。
会員証やポイント・クーポンなど、より利用したいと思える情報を提供する機能があります。
LINE上で行われたチャットや店頭での接客、電話でのやり取りの履歴を登録することでお客さんのニーズや購入意欲を把握した接客が行えるようになります。
こうした顧客対応を見返し、スタッフ同士で共有できるので、サービスの向上や効率化につなげることができます。

QQURUくくるの活用例

「QQURUくくる」を用いると、様々な業界で接客品質の向上をサポートしてくれます。
例えばネイルサロンでは施術同意書のデジタル化に加え、施術履歴をスタッフ間で共有することで接客・対応品質が向上します。
不動産では希望の間取りや予算といった項目を管理することで、従来より素早い対応が可能になります。
さらに飲食店では会員証の作成やポイント制度の導入によって、よりお客さんにリピートしてもらえるようにサポートしてくれます。

「QQURUくくる」を用いると、お客さんに寄り添った接客ができるだけでなく接客にかかる負担の軽減、ポイント制度・クーポンの導入なども手軽に行うことができます。
「QQURUくくる」で構築した接客デモはHPで見ることができるので、導入のイメージがつきやすくなります。
1ヶ月の無料トライアルもあるので、気軽に取り入れてみてください。


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